大阪で手相占いなら「当たる」と評判の当サロンへ

大阪の手相占いはタロット占いが口コミで評判の占いサロン昊(そら)

06-6121-2579

〒542-0071 大阪市中央区 道頓堀1-1-10-2F

営業時間 / 平日 14:00 - 24:00 土・日・祝12:00 - 24:00 年中無休

お知らせ

事前ご予約が優先となりますので、ご予約がないときは鑑定できない時もございます。よろしくお願いいたします。

当サロンの先月の人気ランキング

1.自分のこれからの人生の流れ、ラブ運、結婚運、仕事運。

2.彼(彼女)の本心が知りたい。

3.今の仕事運、継続できるか、転職すべきか?

4.別れた彼(彼女)との復縁はできるか?

5.今の彼(彼女)との相性は?

大阪で手相占いをするなら当サロン

お悩みに合わせた占い

大阪や大阪の近隣エリアで手相占いがおすすめの占いサロンをお探しなら、大阪・道頓堀にある占いサロン昊(そら)にぜひお越しください。
占いを通して「これからの人生をより明るくするためのヒントをお届けする」をコンセプトに、結婚・恋愛・相性・仕事・転職についてなど、
悩みに合わせた占い鑑定を行っています。
占術には、手相占い・タロット占い・四柱推命・九星気学・人相・家相・姓名判断(改名・命名を含む)などがあります。
なかでもとくに評判を得ているのが手相占いです。当サロンの代表は鑑定歴20年以上を誇る占い師として活躍する他、日本占い学習センターの手相講師やYouTubeでの手相動画講座講師としても脚光を浴びてきました。タロット占いや四柱推命などはもちろん手相占いの実績が豊富で、口コミでは「大阪でよく当たる手相占い」「大阪でおすすめの手相占い」といった嬉しい声が寄せられています。占い鑑定ではあなたの現状をお伝えし、これからの未来をより明るくするためのヒントをお届けいたします。
人気の手相占いをはじめ占い鑑定に少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ大阪にある占いサロン昊(そら)をご利用ください。

当店の特徴

幸せになれる占い

タロットカード

占いで運を把握する

人は誰しも生まれ持った運である先天運とこれからの行動で変わる後天運があります。
これらの運を占いにより把握することで、これからの人生においてどのようなことに注意すればいいのかが分かるようになり、幸せへの一歩が踏み出せるようになります。
大阪で手相占いなどの占い鑑定を受けるなら、ぜひ当サロンにお越しください。

安心価格

タロットカードとオーラソーマの瓶

初めての方もお気軽に

手相占いやタロット占い、四柱推命など、占いに関心はあるけれど料金が高くて手が出せなかったという方も多いのではないでしょうか。
大阪にある占いサロン昊(そら)では、少しでも占いサロンを身近に感じていただけるよう安心価格のコースをいくつかご用意しております。
初めての方もどうぞお気軽にご利用ください。

深夜営業

手相占い

駅からもアクセス良好

平日の仕事が忙しい方や日々家事育児に勤しむ方にもご利用いただけるよう深夜まで営業しております。
営業時間は平日14:00~24:00、土・日・祝は12:00~24:00まで。
最寄りの日本橋駅から徒歩2分と駅からのアクセスも良好です。
大阪道頓堀で手相占いなどができる占いサロンをお探しの方は、ぜひお立ち寄りください。

お知らせ

親身で温かい占いサロン

適切なアドバイス

一人ひとりに寄り添う

占いサロンと聞くと「ピンと張りつめた空気が流れていて緊張しそう」といった印象があるかもしれませんが、大阪の占いサロン昊(そら)は温かな雰囲気に包まれています。
また在籍する占い師は皆、鑑定歴の長いベテランです。
一人ひとりに親身に寄り添いながら、これから先期待できること・注意すべきことを包み隠さずお伝えし、適切なアドバイスを差し上げます。
大阪や大阪の周辺で手相占いなどができるサロンをお探しの方はぜひお越しください。

幸せになるためのヒントを提示

良運を逃すことなく

手相占いをはじめ占い鑑定では、あなたの「現状について」と「現状から見た未来」を視ることができます。
とくに手相占いでは「現状のまま進んでいくと、どんな未来が待っているのか」を知ることができるため、早い段階からトラブル回避の対策を打つことができたり、良運を逃すことなくキャッチできるようアンテナを張っておいたりすることができます。
隠された「幸せになるためのヒント」を、大阪にある当サロンが提示いたします。

幸せな未来

お悩みを一緒に解決いたします

気持ちと心の栄養

様々なご相談に対応

占い鑑定では結婚・恋愛・相性・仕事・転職など様々なご相談に応じています。
手相占い・タロット占い・四柱推命・九星気学・人相・家相・姓名判断(改名・命名を含む)などのなかからお悩み解決の糸口が見つかるであろう占術を選び、これから先あなたが心がけておくべきことをお伝えいたします。
占いは気持ちや心の栄養にもなります。
一人で悩まず、ぜひ大阪にある占いサロン昊(そら)の占い鑑定をご利用ください。

当店の人気メニュー

手相占い

手相占い

より良い未来のヒント

手相占いは「自分の現状を知るための占い鑑定」です。
どのような現状にあるのか、そしてこのまま同じような生活を続けるとどんな未来が待っているのかといったことが分かります。
それと同時により良い未来のためのヒントが見つかります。

タロット占い

タロットカード

相手との相性や運勢を

タロット占いでは様々なことを占うことができます。
大アルカナと呼ばれる22枚のカードと小アルカナと呼ばれる56枚のカードを使って、あなたが知りたいことを占います。
気になる相手との相性や運勢などの鑑定におすすめです。

人相・家相鑑定

白いハートの乗る両手

良運を呼び込むために

人相では、輪郭・目・鼻・口などの形からあなたの隠れた短所や長所、運勢などをお伝えします。
家相では、家の方角や間取りから良運を呼び込むためのアドバイスを差し上げます。
引っ越し前後にある方などもぜひご活用ください。

会社情報

占いサロン昊(そら)

住所
占いサロン昊(そら) 【道頓堀の母・ミナミ】 〒542-0071 大阪市中央区 道頓堀1-1-10-2F
電話番号
06-6121-2579
営業時間
【平日】14:00 - 24:00 【土・日・祝】12:00 - 24:00
定休日
年中無休 ※1/1と8/15は臨時定休いたします

CONTACT US

〒542-0071 大阪市中央区 道頓堀1-1-10-2F
営業時間 / 平日 14:00-24:00 土・日・祝12:00 - 24:00
年中無休 (1/1と8/15は臨時定休致します)

06-6121-2579

タロットカード

大阪・道頓堀の手相占いと言えば

大阪で手相占いなどの占い鑑定を受けるなら、占いサロン昊(そら)へどうぞ。
当サロンには、難波木津川智媛占い教室の先生や日本占い学習センターの手相講師としても活躍する当サロン代表、木津川智媛を筆頭に多方面で脚光を浴びているベテランの占い師が在籍しています。
とくに手相占いには評判があり、恋愛や結婚、仕事運など様々な内容において「今必要なこと」と「これから気を付けるべきこと」を的確にアドバイスいたします。
おかげさまでこれまでに口コミでは「大阪でよく当たる占いサロン!」「大阪に来た時には必ず立ち寄っている」などといった嬉しい声が寄せられています。
大阪やその周辺で手相占いなどの占い鑑定を受けるなら、ぜひ当サロンをお選びください。

TOP